top of page
検索
  • Shohei Ogura

学食


入試関連業務もトラブルなく終わり、今年度の仕事は一段落しました。しかし気づくと新年度が近づいていて、多少休みつつも講義の準備を少しずつ始めています。私が着任してから東京電機大学の学生食堂は休業していましたが、昨年10月に新しくオープンしました。講義がある時期は学生でいっぱいなので行ったことはありませんでしたが、今の時期は学生が少ないので先日初めて挑戦してみました。普段はコンビニなどで買ったものを部屋で食べているので、食堂の料理がおいしくてありがたく感じました。学生食堂という名前なので講義期間中は遠慮する予定ですが、この時期はたまに使わせてもらおうかと思っています。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

採択

bottom of page