top of page
検索
  • Shohei Ogura

ソファー


着任時にあった旧型の机を2台ようやく処分し、空いたスペースに私費で購入したソファーを置きました。疲れたときに寝転がれて、移動したりいらなくなって処分したりするときに動かしやすいものを選びました。あともう一つ古いロッカーが着任時からあるので、それも近いうちに処分したいと思っています。着任して3年半でようやく自分の思い描いていた研究室になってきました。あとは冷蔵庫や電子レンジ、エアロバイク、観葉植物なども置きたいところですが、私費でしか購入できず、場所もいまのところないのですぐには無理そうです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

採択

bottom of page