top of page
検索
  • Shohei Ogura

ロゴその後


先日作り始めた研究室のロゴが完成しました。東京電機大学であることがわかる方がよいと思い、小さめに大学名を入れました。カタカナと漢字なので外国の方が見たら何かわからないと思いますが、ロゴなのでそれでいいと思っています。研究に関する要素も少し入れてあります。

 完成した勢いでロゴを使ったグッズをいくつか作成してロゴの出来栄えを確認してみました。研究室の備品に貼るシール、研究室入口のマグネットプレート、マグカップ、PC背景画像などを一気に作ってもらって一通り満足し、自分の中のロゴブームは落ち着きました。研究室にいらっしゃった方へのお土産として大量生産しておこうかとも思いましたが、まず少量作成して確認したところで冷静になり、思いとどまりました。グッズ販売の予定はありませんが、受注生産は可能ですのでご希望の方はご連絡ください。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

採択

bottom of page