top of page
検索
  • Shohei Ogura

新年度 (2024)


新年度が始まりました。毎年同じタイトルの記事を公開していてまぎらわしいので年度を入れておきました。講義は3週目に入り履修者が確定し、ほぼ例年通りの人数となりました。今年度は基礎物理学の標準クラスと基礎クラスを例年より多い各2クラスずつ担当しており、違うクラスの違う回の講義をしてしまいそうなので、間違えないように慎重に準備しています。

 卒研は今年度2名が配属され、真空装置が1つしかないので交代で使いながらの研究となります。科研費をいただけたので早速新しい部品を注文しようとしています。論文にできるような結果が得られることを期待しています。

 また講義の合間にいままで行ったことがなかった写真のルーフガーデンに行ってみました。図書館や体育館など大学内でまだ行ったことがないところが多いので、今年度は勇気を出していろんなところに行ってみようと思っています。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

採択

写真

bottom of page